2017年2月5日日曜日

第45回ローザンヌ国際バレエコンクールファイナル結果!

第45回ローザンヌ国際バレエコンクールファイナル結果
http://ballet-search.com/2017/02/05/lausanne-9/


毎年 楽しみにしている結果が発表なりました。
入賞者の皆さま おめでとうございます♪


いえいえ この舞台に立たれた皆さま
心よりお喜び申し上げます。


この地に立たれただけでも 素晴らしい功績だと思います。
類い稀なる才能と惜しまない努力の結晶だと・・・。


無駄な経験 努力などありません。
今後の人生に 必ずや 役立つと思います。


この経験 努力を糧に 輝かしい人生へと羽ばたかれますよう
心よりお祈り申し上げております。


両股関節の置換手術をし 人工股関節に置き換えてしまいましたが
私は 今後も 踊りたく Rehabilitationを続けています。


「雀百まで踊り忘れず」「三つ子の魂百まで」とは
よく言ったものですね。


鬼籍に入るまで Danceに関わり続けたいと願っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿