2017年2月14日火曜日

渡辺直美嬢♪\(Congratulations♪)/

今日は待ちに待ったValentineday♡


今日 届くようにと準備万端にしてあったのに 送り忘れてしまい
昨日 ValentinedayのChocolateを 送りました。(遅っ!)


あ~ぁ せっかくの真心が伝わらないのでは・・・?(溜息・・・。)


ワシントン・ポスト紙、渡辺直美を絶賛 「ぽっちゃりを誇っている」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4427884&media_id=128&ref_mail=1



嬉しい♪渡辺直美嬢がアメリカで絶賛されただなんて・・・。(嬉々)
今 最高に光り輝いておられる日本女性のお一人ですよね・・・?


彼女の魅力は 何と言っても「自信」ですよね?
他人に媚びず 自分を持ち 凛としておられるお姿には惚れ惚れ!


皆 Complexを持っていますが それを如何受け入れるかで
そのComplexが 魅力になったり 虐めの対象になったりするんですよね?


今 ウィキペディアで知るまで 彼女の過去は知りませんでした。
勝手に 帰国子女だとばかり想像していました。


だって 「NHK高校講座ベーシック英語」のレギュラーを
されておられたので 帰国子女とばかり勘違いし続けていました。


発音はNativeだし 何より堂々としておられたので・・・。
毎回 かっこいい女性だなぁと 秘かに憧れていました。


人間!結局は自信を持った人間に惹かれるのですね。
卑下は 謙遜ではなく 自身を貶める行為なんですよね。


度の過ぎた遠慮深い言動は 慎んだ方が良いみたいです。
ありのままの自分を曝け出して行くべきなんですね。


無理せず 自然体の自分を表現していかないと・・・。
と 渡辺直美嬢から 学んだような・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿