2017年2月19日日曜日

鬼籍に入るまで自分の事は自分で・・・。

インナーマッスル腹筋のTrainingは
ひたすら お腹を凹ました状態をKeepする事だとか・・・。


つまり ドローイン!


基本は腹式呼吸で 息を吸ってお腹を膨らませ
息を吐いてお腹を凹ませるのだとか・・・。(限界まで・・・。)


インナーマッスルを鍛えておかないと 
自分の事が自分でできなくなってしまいますものね。


腰痛には 脊柱起立筋と多裂筋を鍛える事だとか・・・。


http://www.itamikaihuku.jp/lumbago



限られた人生ですもの 快適に暮らさないとです。
でも 自分の腰痛の症状は理解して貰えません。


完治方法は 自分で探す時代かもしれません。
時間はかかりますが 諦めない限り そこに行きつけるのでは・・・?


自分が腰痛に為るまで知らなかったのですが
周りには大勢の腰痛持ちの方がおられました。


腰痛回避の必殺技なるものが存在すると良いのですが
現在は 地道なTrainingしかないみたいです。


一日も早く 山中伸弥教授に確立して貰えないものかと・・・。
期待しているところです。(宜しく・・・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿