2017年2月9日木曜日

前途多難・・・。

手術前の身体に戻っていないのですが
振り付けのお仕事の依頼を受けてしまいました。


長年のお付き合いなので お断りするのは如何なのものか?と
大丈夫かしら?と不安を抱えながら お引き受けしてしまいました。


早速 曲を聴く為にLesson場に伺ったのですが 初見の曲 且
久し振りのお仕事だったので Routineが思い浮かばず・・・。


前途多難なような 今日からねじり鉢巻きで
取り組むつもりだったのですが 伊藤広志君の訃報が・・・。


昨年 お見舞いに駆けつけた時は 「新Partnerさんと
早く競技会に出たい!」と 熱く語っていたのに・・・。


人生の儚さを痛感しました。
人生の幕を閉じるには 早過ぎる年齢なのに・・・。


何て おセンチな事が頭を過ってはいるものの
思い出すのは 伊藤広志君から受けた意地悪ばかり・・・。


亡くなられてからは 良い思い出だけを
思い出せる人間でありたいのに・・・。


私の狭い心が露呈したような・・・。
まだまだ 修行が足りないのかも・・・。前途多難・・・。


今後は 被害者意識は持たず 堂々と
相手にぶつかっていかないと!と反省しきりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿