2017年2月8日水曜日

最強のふたり・・・。

昨日は 新開さんと角元さんが 全快祝い?を
Restaurant M F で お祝いして下さいました。


予約を入れないと入れないお店の格調高い雰囲気に
似つかわしくない話題で ず~っと 盛り上がっていたような・・・。


でも 楽しかったし お二人のお心遣いが何よりも嬉しかった。
感謝!感謝!感謝!です・・・。ありがとうございました。(禮)


人間関係断舎利の達人の私ですが
彼女たちとは ず~っとにお付き合いできたならと・・・。


閑話休題


「最強にふたり」と言うフランス映画を拝見しました。
私のストライクゾーンど真ん中の作品でした。


久し振りに 心身ともに栄養を
与えて貰ったような映画でした。(↓)


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E5%BC%B7%E3%81%AE%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A

ストーリー的には 暗くなりがちなのに
コミカルに描かれていて 最後まで笑わせて貰いました。


病んでいる作品の方が芸術的に見られがちですが
私は 心身ともに元気な思考の作品の方が好みです。


日本でも 是非 この類の表現方法を取り入れた映画を
撮って欲しいものです。陰湿な映画は見たくありません。


憐れんでも 悲しんでも 実情は好転しません。
だったら 明るく楽しく過ごした方が良いのでは・・・?


オマール・シーの大ファンに為ってしまいました。
頑健な肉体を持つ 頭脳明晰な男性だとお見受け致しました。


自分の持っていないものを持っておられる男性に
魅かれるんですよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿