2017年2月10日金曜日

全ては身の丈に合わないと・・・。

昨日は 伊藤広志君の葬儀に参列してきました。
激痩せした姿に きつい闘病生活が偲ばれました。


いろんな葬儀を経験してきたのですが・・・。
はじめてのお経?はじめての鳴物?に驚きました。


歌っているようなお経?木魚とドラの合奏?
に 思わず聞き入ってしまっていました。


佐川さんとも い~っぱいお喋りできました。(嬉々)
紘君の奥さんである女性嫌いな加代ちゃんとも・・・。(\(^o^)/ !)


昨年10月から DancePartyのお手伝いをお休みしているので
久し振りに社交ダンス関係者の方々と会えて背筋が伸びたような・・・。


今日は 早朝よりDancePartyのお客様である
早苗ちゃんとも もしもしでお喋り・・・。


楽しかったのですが 
とんでもない情報を入手してしまいました。


嘘や 噂を伝播する女性ではないので
自分の中で如何消化して良いものやら・・・。


悪事って 直ぐに 世間を駆け巡るのですよね。
社交ダンスは 物凄くお金のかかる趣味だったりします。


かなりの金額を稼いでおられないと
続けられないと思います。


社交ダンスの為だったら なんでもありの主婦が
いる事も事実ですが まさか あのマドンナが・・・。


こんな事で驚いている人間には
社交ダンスは 不向きなSportsかも・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿