2017年1月1日日曜日

初春のお慶びを申し上げます・・・。






















新年の仕事始めは ブログアップと
決めていたのですが・・・。


プリンターの故障で 印刷できず
スキャナーできなかったので・・・。


ブログアップに 想定外の
時間を要してしまいました。


今年一年の禍を この事象で 
吹き飛ばしてくれたのではないかと・・・。


お蔭で またまた いろんな事が学べました。


今朝は フォローしあっている方から
Message 呟きを頂戴致しました。


嬉しかった!声援を勇気に変えられそう・・・。
否 変えて 頑張らないと 女が廃る・・・。


今年は 時間が有り余っていたので
お節料理にも 時間を費やせました。


お蔭で 多品数 且 美味しいお節料理で
元旦の朝を迎える事ができました。


今朝のヒットは おたふく豆入りのきんとん!
大層 美味しかった!


昼は 菜の花と春菊入りの厚焼き玉子など
焼こうかと・・・。


と言う事で 今年の記し初めでした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿