2017年1月11日水曜日

無意味な自己分析・・・。

今まで 24時間 Schedule満タンにしていたので
ぽかんとする時間があると 悪い事をしているような気になる。


する事がない事に 罪悪感を感じてしまう。
しかも 24時間を自分で管理しないと気が済まない。


遣りたい事に 集中力を傾注したいと思っている。
それを阻止されると 頗る 気分が悪く為る。


なるべく 他人との拘わりを持たない方が
心身ともに 健やかだったりして・・・。


思い通りにScheduleが熟せる事に
充実感を覚える。満足感を味わえる。


私って 互助精神皆無かも・・・?
社会生活不適合者かも・・・?


全てを 遣ってしまうか?拘わらないか?
極端な行動をとっているような・・・。


これって 子供の時の環境や体験が
大きく左右しているかも・・・?


等と分析しても 如何為る訳でもないのだが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿