2017年1月6日金曜日

どんより・・・。

一日中 家で居ると 人生とは何ぞや?等と
ついつい 考え込んでしまっている。


昨日は 気分が滅入ってきて
動かない身体を 恨めしく思ってしまいました。


日に日に 死に向かっていると言うのに
何もしない日を 過ごしているだなんて・・・。


ただただ 時間が過ぎ去っているだなんて・・・。
TightなScheduleが慣れているので 辟易・・・。


鬱になっちゃいそうなので
今日は ちょっと 出かけようと思っています。


でも こんな時に限って 知り合いと出会ったりして・・・。
こんな姿 誰にも見られたくないのに・・・。


誰にも遭遇しない事を神に懇願し
出かけねば・・・。


これぞ究極とも言える 苦しい時の神頼み・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿