2016年12月31日土曜日

2016年総纏め・・・。

2016年 最後の一日と為りました。
一番恐れていた事が 現実に起こってしまいました。


あ~あれだけ守って下さい!と ご先祖様に
手を合わせていたのに 何と無慈悲な・・・。


踊る事の出来る最後の年と為ったかも・・・?
まだまだ 踊っていたかったなぁ~。


痛みを堪えて踊っている時は 全ての事を
PositiveThinkingしていたけれど・・・。


過去を冷静に振り返ってみると
けっこう NegativeThinkingな事が・・・。


自分自身を苛めていた様な気も・・・。
心身ともに 疲弊しきったのかも・・・。


我が人生!いつも 疲れ切って 投げ出してきた様な・・・。
周りを見ると 好い加減な人が 長続きしている様に見える。


私って 熱し難く冷め易い性格だと思っていたけど
Danceに関してだけは 正反対だったみたい。


今後 良い塩梅に 自分をControl出来る
Genreで 向上して行けたならと・・・。


ちょっと淋しい今年の締め括りと為ってしまいました。
来る年に期待・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿