2017年1月19日木曜日

宇宙語&犬語!\(理解不能!)/

昨夜は夜中 ず~っと 里犬まいちゃんが
吠え続けていたので 眠れませんでした。


一体 何に吠えていたのだろう・・・?
意味不明の何物でもないような・・・。 


夜 何度となく 勝手口から尋ねたのですが
私は犬語を把握していないので 全く 解りませんでした。


ブルーレイとコピー機が 一緒に故障!
如何して こう重なるのかしら・・・?


バスルームとトイレの不具合も
同時期だったような・・・。


新しいコピー機でScanしたら
ブログにUPできない画像が保存されていたりして・・・。


取説を見ても その事に関して 説明されていないような・・・。
きっと IT音痴以外の方には 一般的な事項なのかも・・・?


暫く 画面と睨めっこするも 宇宙語ゆえ 理解不能・・・。
IT関連の言葉は 私には 犬語同様に 難し過ぎます。


ブルーレイは TVが通電していないと
録画不可みたいなので 現在 ずっと TVを点けたまま・・・。


エコの為の節電や何処・・・?
電化製品に強い方が羨ましいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿