2017年1月5日木曜日

Long time no see♪

昨日は 独身時代 毎週 一緒にスキーに行っていた
京子ちゃんと 久し振りに もしもしでお喋りした。


今月中に 京子ちゃんが仕事のScheduleを
調整し 会う事に・・・。(楽しみ・・・。)


私は すっかり変貌していまったけれど・・・。
京子ちゃんは どの様に齢を重ねているかしら・・・?


以前は 超美人だったから 今も
変わらぬ美貌ではないかと想像中!(間違いない!)


頻繁に 出汁巻き卵は焼かないのに
今年のお節料理の出汁巻き卵は 最高の出来でした。


それと おたふく豆入りきんとんも 煮物も・・・。
ここ最近 忙しくて ゆっくり創れなかったからなぁ~。


心のゆとりが 料理にも表れるのかも・・・?
病気に罹患した事で 美味しいお節料理を創る事ができました。


ゆとりのある時間配分に 今年は気を付けないと・・・。
いつまでも 若い身体ではないのだから・・・。


今朝は 左股関節痛が痛くて 
中々 体重が載せられなかった。


暫く 立っていると 歩ける様に為ったのだけれど・・・。
一進一退の日々が継続中・・・。











0 件のコメント:

コメントを投稿