2017年1月3日火曜日

日進月歩の医療分野!

平成29年のお正月は 左股関節痛で
遂に まともに歩けませんでした。


立った時の 一歩が出せないのが
体重が載せられないのが きつい・・・。


昨日 真理子ちゃんから E-maleが
送られてきました。(嬉々)


一家勢揃いの画像入り・・・。
タエ子さん以外は 想像通りだったのだけれど・・・。


パーキンソン病のタエ子さんの
激痩せしておられた姿を拝見した時には 涙が・・・。


それでも 一家が揃うと言う事で
台所に立たれたとか・・・。


改めて 気持ちって大きいなぁ~と・・・。
私も 強い心を持たないと・・・。


一日も早く パーキンソン病の特効薬が
開発されないものかと 願いました。


私に効く 鎮痛剤の開発も・・・。
日進月歩の医療分野!期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿