2017年1月24日火曜日

山口正洋氏と吉崎達彦氏に感謝!

本日は 私の言いたい事を 山口正洋氏と
吉崎達彦氏が 全て ブログに記して下さいました。


グッチーポスト(↓)


かんべえの不規則発言<1月23日>(月)(↓)



トランプ氏は ジャイアンと申しましょうか?
成長していない子供のようです。


とんでもない事を ごり押ししておられるような・・・。
そして 恥を知らないような・・・。

彼が非難の応酬をしている中国と
そっくりな思想の持ち主です。(同じ穴の貉!)

ぐっちー氏のブログでは 彼の言動を
全て記して下さり 彼の為人が より把握できました。

また 外務大臣就任時の田中真紀子女史に
そっくりだと言われたのは 吉崎達彦氏です。

支持した国民は正して欲しい伏魔殿があるのですよね。
それを 彼に期待したのですよね・・・。

と言う事は 小池百合子都知事への
都民の期待にも似ているような・・・。

お二人の秀逸なブログ内容に 拍手喝采と同時に
繰り返し拝読し 勉強させて貰いました。

いつも 学ばさせて貰い 感謝!感謝!感謝!です。
異なったお二人の分析!ありがとうございました・・・。(禮)

0 件のコメント:

コメントを投稿