2017年1月23日月曜日

理解不能なDemonstration!

マドンナさんがサプライズで登場、米首都の女性の反トランプ行進
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00000010-jij_afp-int



ピンクの猫耳ニット帽をかぶった女性が
目立っていたDemonstrationでしたね。


Demonstrationに参加するほどの行動力があったのなら
如何して もっと早い段階で行動に移されなかったのかしら・・・?


トランプ氏が大統領に決定する前に抗議すべきだったのでは・・・?
ちょっと 真意を計りかねています。


「抗議者、投票しなかった」=トランプ氏、デモに不満



私は トランプ氏不支持の人間ですが・・・。
このトランプ氏の言動は的を得ていると思います。


反対するのなら もっと早い段階で 不支持を表明すべきでした。
今更 Demonstrationをするなんて 民主主義に反しているのでは・・・?


英EU離脱の選挙で 選挙の大切さは解っておられたのでは・・・?
結果は結果!尊重すべきだと思います。


今後 反対派のできる事は トランプ氏の行動・言動を注視
厳しくチェックし 上院・下院議員に働きかける事では・・・?


声の大きい人間に国を好き勝手にされないよう
国民が一丸と為り 国の安全を 国民の権利を
女性の尊厳を守り抜く事しかないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿