2017年1月7日土曜日

人生は謳歌しないと 神への冒涜ですよね?

今朝も 左股関節痛が軽減していて
杖を使わなくても 歩けました。(嬉々)


でも お正月休みが終わったと喜んでいたら
また三連休だとか・・・。


今年は 祝日が4日少ないと騒いでおられる方が
いらっしゃいますが 私的には 大歓迎です。


私にとって 祝日は 呪日の何物でもありません。
だって 心身ともにへろへろに為りますもの・・・。


今日は 頼まれているブログを
更新しようと思っていたのだけれど・・・。


気が乗りません。
今回の手術で いろいろと思考しちゃったんですよね。


感謝されたいと言う訳ではないのですが・・・。
現在の状況は あまりにも理不尽に感じるのです。


ブログ更新で 私は何の利益もありません。
なのに 更新して当然と思われている様なのです。


DancePartyのお手伝いに関してもです。
最初は お願いされていると感じられたのですが・・・。


今は 当たり前 私が利益享受しているかの様な・・・。
昔から その様な傾向のあった人なのですが・・・。


その様な人とのお付き合いは いい加減にしないと
無駄な時間の浪費に為るかもです。


短い人生ですもの!
謳歌しないと 神への冒涜ですよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿