2017年1月22日日曜日

寝耳に水!\(初耳!)/

昨日 Sさんから D先生の近況を伺い 吃驚仰天!
まさか 私の通っていたダンス教室が火の車だったとは・・・。


1月いっぱいで 素晴らしい立地条件の
教室を手放し 市外に引っ越されるとか・・・。


市内でのLessonとしては ダンスホールや
ダンス教室の空き時間を借りられるとか・・・。


今まで 拒否されていた出張Lessonも
精力的に受けられるとか・・・。


私が お休みしている間に こんな事態に陥るとは
予想だにしていなかったので 寝耳に水でした。


意気揚々と教室運営が為されていると思っていたのに・・・。
社交ダンス業界は斜陽産業だと言う事を痛感致しました。


生徒の中には 教室を盛り上げようとばかりに
経済的に多大な費用をつぎ込んでおられた方もおられたのに・・・。


競争相手 反対勢力も多々あったので 顧客のNies 及び
思惑が一致しないと このような事に為るのでしょうか・・・?


D先生は都会育ちの若年層の方としては 
気配りのできる方だったとは思うのですが・・・。


お年を重ねられた方 田舎育ちの方の思考は 
D先生の想像を遥かに超えていたのかも・・・。


今後 私のDance人生は 如何為ります事やら・・・。
ゆっくりと Rehabilitationに取り組みたいと思います。(意気消沈・・・。)


トレビアな記事を目にしました。
はじめて このような事を知りました。(↓)


オバマ氏が退任、年金生活へ その待遇内容は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-35095351-cnn-int

0 件のコメント:

コメントを投稿