2017年1月20日金曜日

天晴れ!\(朝井リョウ氏!)/祝!\(恩田陸女史!)/

日々 左股関節痛が緩和しています。
このまま 後退する事無く 快復してくれると良いのですが・・・。


最近は 今まで怖かったストレッチも少し再開しました。
本格的に ストレッチができたならと・・・。(願望)


昨日 直木賞選考会が開かれ 受賞者発表がありました。
聞いて吃驚!思わずTV画面の文字を確認致しました。


文筆系トークバラエティ「ご本、出しときますね?」で
朝井リョウ氏が 悔しいけど面白かった一冊として
ご紹介下さった「蜜蜂と遠雷」だったのです。


著者である恩田陸女史は 6回目のノミネートでいらしたので
どれだけ嬉しかった事かと・・・。(想像)


心より お喜び申し上げます。\(^o^)/!\(^o^)/!\(^o^)/!
でも 解る方には解るのですね!天晴れ!朝井リョウ氏!


番組の中で 直木賞を奪取すると
確信されていましたものね・・・。


恩田陸女史は 作品ごとにStageを変えておられるとか・・・。
今回は 音楽と才能を題材にされておられるとか・・・。


恩田陸女史!本当におめでとうございます。
益々のご活躍を 祈念申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿