2017年1月27日金曜日

ダンス熱は何処・・・?

昨日 私が10月以来お休みしている
ダンス教室に出向き やっと 
お見舞い返しができました。


これで 胸のつかえが下りました。
あ~それなのに・・・。それなのに・・・。


久し振りに お喋りしたからでしょうか?
珈琲を飲んだからでしょうか?


昨夜は 寝つけないし やっと 寝つけたと思ったら
即 目覚めてしまい また 眠れないと言う
悶々とした一夜を過ごす羽目と為ってしまいました。


やはり 私の睡眠障害は 人間関係による
神経過敏症なのでしょうか?


昨夜 ずっと お喋りの内容が
頭の中をぐ~るぐる回っていました。


昨日 ダンス教室でTangoのLessonが
繰り広げられていたのですが・・・。


いつもなら 即 踊りたくて仕様が
なくなっていたと思うのに・・・。


昨日は ちっとも 思いませんでした。
反対に 冷静に眺めていたような・・・。


ダンス熱が冷めちゃったのでしょうか?それとも 
身体が十分に回復していないからでしょうか?


それとも 別の要因が潜んでいるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿