2017年1月17日火曜日

ブルーレイが仕事放棄!

我が家のブルーレイが 遂に 仕事放棄です。
TVからブルーレイに 画面を切り替えてくれません。


録画もしてくれていないようです。今朝は 
年中行事である 前夜のTVCheckができませんでした。


この子は 購入時から DVDが観らなかったと言う
曰く付きの機器だったのです。


不具合発見時も 私の操作が悪いのかしら・・・?
等と思ってしまい 保証期間経過後
ブルーレイの不具合である事が判明したのでした。


時すでに遅し!指摘が遅れたので ハードディスクの
交換費用を 丸々支払う羽目に陥った経緯が・・・。


私は 電化製品に弱いと言う自覚もあるし
電器屋さんにも そう思われているし・・・。


真摯に私の言葉に耳を傾けてくれたらなぁ~!
と言う願望は強いのですが・・・。


齢を重ねると 益々 聞いてくれなくなるかも・・・。
一抹の寂しさで 押し潰されそう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿