2013年4月6日土曜日

心身のバランス・・・。

少し前から 体調を崩していました。
何と その理由が やっと 見つかりました。

「食べ過ぎ」でした。
お恥ずかしい限りです。

食べ過ぎによる栄養不足を起こしていたみたいです。
バランスを 完全に壊していたのでしょうねぇ。

最近の過食は 急激に体重が
落ちたもので リバウンドなのかしら?

何て 本人は考えていたのですが・・・。

食べても 食べても リバウンドせず・・・。
ただただ 身体がしんどく為っていました。

むやみやたら 食べる事を止めた途端
元気が漲ってきました。

バランスの大切さを実感しました。
昨日は 社交ダンスのレッスンがあったのですが・・・。

帰宅後 いつもなら 食物に貪りついているのですが
昨日は ぐっと抑えた食事にしたところ・・・。

全く 眠れない一夜と為ってしまいました。
如何すれば良いのやら・・・?

以前から 睡眠障害に陥りやすい体質だったのですが・・・。
一難去って また一難な 今朝を迎えてしまっています。

寝つきが悪く 質の良い睡眠がとれないのです。

いろんな方法を試みているのですが 
どれも 私には不向きみたいで・・・。

熟睡する為には 強い精神が必要なのかも・・・?
強い精神を 今から鍛えられるでしょうか?

言うは易く行うは難しの様な・・・。明日は徹夜と
為るのですが 週二日の徹夜は 堪えまする・・・。(溜息)

0 件のコメント:

コメントを投稿