2013年4月18日木曜日

笑顔で待っています♪

「幸せは 向こうから 歩いてやってくる。
 あなたの笑顔を 目じるしに やってくる。
 追いかけちゃいけない 笑顔で待ってて」

上記は ほぼ日刊イトイ新聞 今日のダーリンで
糸井重里氏が記された一文です。

無理やり掴みにいく人もいれば
待っている人がいても良い様な・・・。

ほんわかした気持ちにさせて貰いました。

前者は 自分で帆を張り 航海していく人。
後者は 他人と共に人生を生きている人。

一日 一日を 大切に生きてさえいれば
幸せに為れる!と信じている私です。

自分の将来を思い描き そう為ると信じ
今日も 自己研鑽したいと思います。 

自分自身に落胆した時期もありましたが
今は 自分を信じ 周りの人を信頼する事で
幸せに為れるのでは?と・・・。

今日は 朝から 幸せについて 哲学した様な・・・。
笑顔の一日のスタートには相応しいのでは・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿