2013年4月11日木曜日

十把一絡げに言えないのでは・・・?

恋愛の科学「なぜ男と女はすれ違うのか」
http://president.jp/articles/-/9092?page=6

この記事によると 
女は愛してくれた男を愛する事が正しいのだとか・・・。

確かに・・・。

幸せな結婚生活を送っておられる方には
その様なカップルは多いかと・・・。

藤巻健史氏は 奥様の綾子様を
現在も 愛し続けておられる様です。

ブログを拝見していて いつも
微笑ましく 羨ましく思っています。

でも 愛してくれる男性が現れなかったら・・・?
幸せな結婚はできないのでしょうか?

私は お見合い結婚だったので 
愛されたという経験はないのですが 
それなりに現在 幸せだったりします。

お互いが相手を慮る気持ちがあれば それなりに 
幸せになれるのでは?何て思っています。

夢も希望もない様に解釈されてしまいそうですが
愛とは 人それぞれ感じ方が違うのでは・・・?

多種多様な愛の感じ方があるので
すれ違うのではないかと 想像しています。

草食系の男子は 選択される事を望んでいる様です。
選ばれる幸せを感受しているのでは・・・?

何て この記事を拝読して 感じてしまいました。
よしなに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿