2013年4月25日木曜日

別れを想像する事で見つけたベストパートナー♪

さよならできない!別れるときに苦労する男性の特徴5つ
http://www.men-joy.jp/archives/81717

私が 結婚相手を決める判断は これでした。
別れる時にもめる男性とは 結婚しないと決めていました。

私が「別れましょう!」と言いだしたら
即 別れてくれる人と 結婚しました。

冷酷非道に思われるかもしれませんが 
今でも ベストパートナーです。

この事に関しては 神に感謝!です。
よくぞ 出会わせて下さったと・・・。

自分の価値観を押し付ける人とは
私の性格上 長続きしない事は分っていました。

また 私の事を最大限理解しようとしてくれない人と
一緒には暮らしたくないと考えていたのです。

だから その様な男性だと解った時には
即 別れようと思っていたのです。

現在 生活費は 彼に依存していますが
それ以外では 自立しています。

等と 偉そうな事を記してはいますが・・・。
精神面では 常に 支えられている様な・・・。

人間!望めば その通りに為る!と
言われていますが 本当だったのですね・・・。

今後は より良い老後の経済面を
思い描こうかな?何て 思考中です。

裕福な老後を 彼とともに 過ごしたく思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿