2013年4月29日月曜日

舞台袖の空気感・・・。

うまく説明できないけれど「なんか好き」というもの
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130428-00000002-watcher

出番待ちしている時の舞台袖の空気感です。
ひやっとしているので 孤独を感じたり・・・。

緊張と不安で どきどきはしているのですが・・・。
あの冷気を浴びると 期待値が上回ってくるのです。

だから 踊る事は大好きなのですが 
舞台以外では 踊る事に熱中できないので苦手です。

幼い頃からの経験からなのかも・・・?
舞台と客席の程よい距離感が必要だったりします。

社交ダンスのDancerは 観客の近くで
踊る事を好まれる方が多い様です。

歌舞伎役者の如き 鋭い目力でもって観客を威圧したり
時には 誘惑の眼差し光線を発射したり・・・。

私には 恐らく一生できない様な・・・。
私は 自意識過剰なのでしょうかねぇ~?

それと 未だに 見つめ合って踊る事ができなくて・・・。
RUNBAでも 愛を表現できずにいます。

舞台だと できるかな?何て 思ってしまいました。
来年 舞台で踊れる7月が楽しみだったりして・・・。

今年9月までには どうにか 「愛」らしきものを
表現できる様に為りたいと 願っていたりして・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿