2013年4月16日火曜日

藤田晋氏にエール!

「人格劣る稼ぎ頭は、出世させるべきか」 藤田晋
http://president.jp/articles/-/5483?page=4

拝読して 物凄く嬉しかったです。

ベンチャー企業では 実績で判断されるのでは?
と想像していたもので・・・。

人格が優れていたら 認められるとは・・・。
意表を突かれました。

TVで拝見する藤田晋氏は 柔和 寛容 温厚 温和 
と言ったイメージを持ってはいたものの・・・。

ここまで 人格を重んじておられたとは・・・。
だから どなたからも 好かれているのですね・・・。

増田宗昭氏 堀江貴文氏と
交友関係である事は周知の事実ですが・・・。

人間 人生どん底の時に手を差し伸べてくれる人って
本当にいない様に思います。

堀江貴文氏が 窮地に陥っていた時 
藤田晋氏は 全面的にヘルプしておられました。

あの時 凄い人物だなぁ~と
思った事は言うまでもありません。

最後は 人間関係が残るのでは?と
私は考えています。

誠実な人間と どれだけ付き合うかで
人生が決まると言っても過言ではない様な・・・。

同様に 企業内で 足の引っ張り合いや 
成果の奪い合いがあっては 飛躍は望めないのでは・・・?

誠実な人間集団の企業が 最後は
生き残るのではないでしょうか?

それを 藤田晋氏には 実践して欲しく思っています。
大いに 期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿