2013年4月26日金曜日

悪乗り便乗!

イケメン罪?サウジの事件に衝撃
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20130424-00029504-r25

こんなニュース大好きです。
暗く悲しい報道は もうお腹いっぱいです。

この報道に反応しての呟きも
明るくて 思わず笑顔で拝読しました。

そして 私も悪乗り?して
リーダーに絡めて 呟いてしまいました。(爆)

アベノミクスで 経済も上向き傾向です。
国民の気持ちで 本物にする事も可能なのでは・・・?

同じ一生なら 明るく 楽しく暮らした方が
神様も喜んで下さるのでは・・・?

人生を楽しまないのは 
神への冒涜に感じています。

与えられた人生!もっと もっと 
エンジョイしたいと思っています。

そのうち サウジアラビアでは 美しい女性も
入国拒否されるのでしょうか?

現在 それが心配でなりません。
当面 サウジアラビアに行く予定はないのですが・・・。

等と ちょっと 私も この記事で
楽しませて貰いました。(謝)

0 件のコメント:

コメントを投稿