2013年4月21日日曜日

自信過剰かしら・・・?

「男が追いかけたくなる女」5の生態
http://mdpr.jp/column/detail/1238142

1.適度な自信を持っている
(持っていますわ!少々だけど・・・。)

2.相手に依存しすぎない
(全く 依存していませんわ!)

3.喜びの感情表現がオーバー
(自他ともに 認めておりますわ!)

4.ミステリアスな一面がある
(本人はある!と思っていますわ!)

5.たまに可愛げのあるわがままを言う
(これは 言わないかも・・・?)

という事で 概ね 男が追いかけたく女!
だと自負して良いのでは?なぁんちゃって・・・。(自信過剰?)

等と 朝から 気を良くした記事をブログってみました。

昨日 “はな・はる フェスタ2013
フレッシュダンス・コンテスト”を見てきました。

その会場周辺には「男が追いかけたくなる女」が
いえ 女の子が い~っぱい溢れていました(注視!)↓


こんな可愛い女の子たちが
社交ダンスを愛してくれたなら・・・。(神頼み!)↓


こんなかっこいい男の子たちが
社交ダンス界にデビューしてくれたならと・・・。(再 神頼み!)


“Dance!華麗なる闘い”が 地上波TVで 放映されると 
多くの若年層を取り込む事ができるのにと・・・。

帰路の途中 ずっと 忸怩たる思いが
脳裏を駆け巡っていました。

あいにくの天候で 最後まで見られなかった事が
心残りで為りません・・・。

2 件のコメント:

  1. Vertuさん、こんにちは♪

    お久しぶりです・・・今日はとてもチャーミングなブログですね。(^^)

    なるほど・・・でも大抵の女性が記事に書かれている素質(?)を持っているような・・・大変、勉強になりました。

    今後のカワイ子ちゃん対策(?)に役立てたいと思います。(爆)

    ダンス・・・かなりのブームなんですよね?・・・ただ社交ダンスとなるとまだ敷居が高い印象が・・・これは定期的に映画「Shall we Dance?」を放映して視聴者を感化させていきましょう!!(無責任?)

    ・・・失礼しました。

    返信削除
  2. Shinnosuke Saitoさん
    コメントありがとうございます♪

    >今後のカワイ子ちゃん対策(?)に役立てたいと思います。(爆)

    是非 是非 役立てて下さいませ。

    >ダンス・・・かなりのブームなんですよね?

    ヒップホップの一人勝ち状態です。(悲しい・・・。)

    義務教育で 社交ダンスのベーシックを
    取り入れて貰えると 一気に 
    社交ダンス人口が増大すると思うのですが・・・。

    社交ダンス盛り上げ隊隊員の広報活動を
    継続していかねばと思っている所です。

    頑張ります♪
    ご声援 宜しく お願い申し上げ奉りまする。(禮)

    返信削除