2012年7月12日木曜日

クレジットカードにおける失敗!

今日は 大変に一日となりました。
といっても 問題は まだ 継続中なのですが・・・。

やはり クレジットカードの取り扱いは怖いです。
一応 銀行の残高は 少額にしておきました。

クレジットカード会社も 不親切である事も解りました。
社会勉強になったと考える事にします。

でも これで ピューリタンズプライドから 
引き下ろされたら 警察に行かなくては・・・。

またまた 社会勉強になるかも・・・?
何でも 痛い目に遭わないと 肝に銘じない体質みたいです。

でも 何故 相手のミスで 私が 
こんな嫌な目に遭わないといけないのかしら?納得できません。

今後 一切 ピューリタンズプライドとの取引は 
クレジットカードは止めようと思いました。

何度も 銀行を往復し クレジット会社にTELしていたら
すっかり こんな時間になってしまいました。

心身ともに 疲労困憊です。
備忘に為に 記しておく事にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿