2012年7月7日土曜日

拝啓 Googleさま

Googleさまに 質問です。

7月1日以来 ブログを公開した後 元に戻りたいのですが
いくら 戻るをクリックしても 戻れません。

クリックした回数だけ ブログの下書きとなっています。
解決方法を お教え下さい。

また MIXIには 今まで Chromeから入っていたのですが
現在 画面が半分しか表示されていません。

私から日記 呟きはできるのですが
返信 及び イイネ!はする事ができません。

仕方なく Explorerから操作しているのですが
これは どこに原因があるのでしょうか?

私のパソコンとの互換性が 悪いのでしょうか?
それとも うるう秒で どこかに不具合が生じているのでしょうか?

先ほど Chromeは一旦 アンインストールし
インストールし直しましたが 結局 無駄だったようです。

Googleさまに 直接 質問したいのですが
どこから質問したら良いか解らず とりあえず ブログから発信しました。

Google+からの方が有効でしょうか?
是非 お聞かせ願いたく存じます。

現在 毎回 ブログ更新にあたっては 強制的に終了しているのですが
続けても良いものか 不安になっています。

また パスワードの件ですが・・・。
一方的に 貴社で変えられるのは 納得できません。

先日 G-mailのパスワードに Google+が変更されていました。
これに辿りつくまで 半日を要してしまいました。

私は 毎回 パスワードを保存してあるので
間違いなどないのですが 違っているとの表示には 困惑しています。

IT音痴にも 優しい関係構築を お願い致します。
質問の件 宜しく お願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿