2012年7月24日火曜日

ブログ作成♪

今日は F氏に頼まれて ブログを作りました。
でも 何故か 何回 検索しても その店が出てきません。

確かに 更新されていると思うのですが・・・。
何故なのでしょうか?

反映されるまでに 時間がかかるのでしょうか?
自分のブログを作る時は 簡単だったのですが・・・。

他人の ましてや お店のブログを作るのって
私には 荷が重かったです。

でも 無事 完成したので良しとしましょう。(自己満足)
これで 顧客が増えてくれると良いのですが・・・。

オーナーは歳を重ねる事 客層も上がってしまい
現在は ご高齢の方ばかりとなってしまいました。

今後 若年層が来店してくれる事を願っているのですが・・・。
どうなります事やら・・・。

やるべき事はやったので 後は 待つのみ・・・。
神のご加護があらん事を・・・。

昔見たく 開店前から 大勢の人が
待ってくれるようなお店に変貌すると良いのですが・・・。

お店に貼る ブログを作った事をアピールする
張り紙など 今から作りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿