2012年7月5日木曜日

認知症のワクチンに関して・・・。

認知症のワクチン 早ければ 日本で10年後に実用化の可能性も
http://www.news-postseven.com/archives/20120702_125287.html

ワクチンに関しては 疑心暗鬼な側面もあるのですが・・・。
これに関しては 藁にも縋る気持ちになってしまいます。

認知症に罹患すると ご本人のみならず 
家族も悲惨な目に遭いかねません。

最近は 子供を多く産んでおられないので
掛かる負担は 想像を絶するものが あるのではないでしょうか?

また 両親を他人任せにする事にも抵抗を感じたりして・・・。
田舎では 後ろ指 指され組!指定がなされたりして・・・。

自分自身は 見捨てられても 仕方ないと覚悟していますが
両親を 見捨てられる人って 少ないような・・・。

こんな思いを巡らせていると 一日も早く
このワクチンが実用化されたならと 願ってしまいます。

自分の事が自分でできる状態で 人生を全うできたならと
願うのは 私だけではないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿