2022年7月15日金曜日

Requiem 安倍晋三元首相へ

(2022年)
夏怒涛20年ぶりパリティに
糸瓜の花ドル全面高となる
夏嵐輸入インフレ押し上げん
暑き日や日銀のジレンマ続く
夏の潮米経済の際立つ強さ

■2022年7月12日増上寺にて葬儀が営まれました。
昭恵さんは喪主の挨拶
「まだ夢見ているようです。
主人のおかげで経験できないいろいろなことを経験できた。
すごく感謝しています。
いつも私のことを守ってくれました。
10歳には10歳の春夏秋冬があり、
20歳には20歳の春夏秋冬、
50歳には50歳の春夏秋冬があります。
父・晋太郎さんは総理目前に倒れたが、
67歳の春夏秋冬があったと思う。
主人も政治家としてやり残したことはたくさんあったと思うが、
本人なりの春夏秋冬を過ごして、
最後冬を迎えた。
種をいっぱいまいているので、
それが芽吹くことでしょう。」

■7月13日 
自由民主党徳島県支部連合会へ献花に行って来ました。
こんなに寂しい気持ちに襲われるとは思ってもいませんでした。
心より感謝申し上げます…。合掌…。



0 件のコメント:

コメントを投稿