2018年9月27日木曜日

夏風邪に罹患・・・。

安息度 私は何度と 夕月夜
青北風(あおぎた)や 土足厳禁 マイハート
振りかざす 名声私欲 秋の沼
潮の香が 眠り誘う 秋の海
鍛錬し うまずたゆまず 秋を行く

夏風邪に罹患し鼻水たら~っ!状態です。
かんでもかんでも鼻水が出て困っていました。
ついに、鼻が腫れ上がってきました。
夏風邪は早期に薬を処方する事で
軽くて済むと薬剤師さんに教わりました。
私の場合、手遅れだと念を押されました。()
今日、内科のかかりつけ医に貰った抗生物質を
飲んだら、先程から症状が快方に向かっているようです。
夏風邪など罹患した事はなかったのですが
やはり、お年頃なのでしょうか?
多忙を極めるとどこかに歪がきているような・・・。
歳は重ねたくないものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿