2018年9月19日水曜日

意気消沈のフォーメーションダンス!

けふに咲く 匂い立つ菊 明日いずこ
過干渉 くたびれ果てん 月見月
草津月 遊び心を 失いて
佳き風を 集め届ける 茜雲
秋遊ぶ 協調性の なき蛙

サークルのフォーメーションは大丈夫でしょうか?
やはり覚えてくれません。
まさか、ここまで記憶力の無い人がいたとは・・・。
以前は、私についてきてくれていたのですが
それすらしてくれなくなってきました。
Twitterで教えてもらった通りリードしているのですが・・・。
妙な自信がついてきたのか?
私のリードを無視することが・・・。
記憶と行動が連動していないみたいです。
1028日までに動けるように
なってくれると良いのですが・・・。
お手上げです。
ご夫婦で社交ダンスをやっておられるのだから
奥さまがちょっと教えてあげると違うと思うのですが・・・。 

0 件のコメント:

コメントを投稿