2018年9月20日木曜日

日々是修行・・・。

秋冷や 生まれ育った 地に散らん
山法師 葉より花より 熟した実
山葡萄 熱い吐息に 重ねられ
立葵 木槿(むくげ)芙蓉 似すぎおり
悠々と 鰡が川面で 戯れん

最近、する事なす事巧く行かなくて・・・。
意気消沈しています。
多種多様な人間が存在するのですもの
そう巧くはいかないのは解ってはいるのですが・・・。
良かれと思ってやっていた事が人によっては
その行為が迷惑だったり・・・。
あるゆる結果は学びに繋がっているとは
理解しているのですが・・・。
では如何すれば良いのか?
解決策が見つからない状態です。
ただ闇雲にもがき苦しんでいるような・・・。
生きて行くって難しいですね・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿