2018年9月13日木曜日

更新に疑問!

色紙描く 眼差し優し 秋晴れる
伸びやかに 屈託のない 龍田姫
秋さみし セピア色した 意を汲みて
いくつかの もしがあります 秋の謎
人生に 限界はない 秋を行く

11日スマホに「更新してください!」との
画面表示に従い更新しました。
無事、更新できたのですが・・・。
今まで使っていたアプリがお知らせ通知の設定が
すっかり初期化されているではないですか・・・。
暫く悪戦苦闘したものの、DocomoShopに頼る事に・・・。
以前、同じ事があったので数分で
元に戻してくれると思っていたのですが・・・。
方法を知らないスタッフばかりでたらい回しにあい
結局、自分で元に戻す出す羽目となりました。
DocomoShopでこの方法を教えてもらうまでに
費やした時間なんと4時間(連続2日間)!
使えないスタッフにがっかりしたのでした。
もう少しスタッフの技術向上をお願いしたいものです。
更新で初期化するというのは、
嫌がらせの何ものでもないような・・・。
現在の技術ならその様な嫌がらせをしなくても
更新できると思うのは私だけ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿