2018年9月10日月曜日

「JPカップ徳島2018Ⅱダンス競技大会」へ・・・。

蟻描く あなたの背中 秋日和
秋簾 邪険な世間 透かし見る
秋の声 ケミストリーが 合わなくて
トラウマに 前進阻まれ 怖気づき
傷秋や 弄ばれし 我が心

昨日は「JPカップ徳島2018Ⅱダンス競技大会」へ・・・。
広島県のらぶちゃーむさまの応援に・・・。
午前中はサークルのお手伝いがあったので
サークル終了後、車を走らせました。
でも、近辺に駐車場がなく遠い場所に停める羽目に・・・。
お蔭で徳島城公演の散策ができました。
でも、雨の中足元は悪いし、激しい降りに
会場に到着した時は全身ずぶ濡れでした。
らぶちゃーむさまの成績はラテン4位!
スタンダードは一次予選落ち・・・。
無念な結果でした。
私的には優勝だったのに・・・。おかしい・・・。
久し振りに伊藤隆夫&吉本登代子組の
ダンスも拝見できました。
益々、巧くなられていて掛け声かけまくりました。
徳島の駐車場問題はクリアして欲しいです。
公共の移動手段が整っていないのに
駐車場がないとイベントに参加できません。
一日も早く問題解消して欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿