2018年9月23日日曜日

灯が見えてきた!

安息度 今越えました 秋の朝
砧打つ 無慈悲な言葉 浴びせられ
伝えたい 伝わりません 秋望む
消しましょう 暗きおもひで 秋髙し
終わったら 始めましょうと 風爽か

フォーメーションダンス!灯が見えてきました。
やっと、私の相手がここにきて憶え始めてくれました。
数か所まだ、憶えきれないみたいですが
難しい方向転換も憶えてくれていました。
先週、別れ際の一言が効いたみたいです。()
RumbachachachaSamba
私のRoutineをそれぞれが
喜んでくれているみたいで振り付け師としては
願ってもない喜びを感受しています。
まさかあんなに喜んでくれていたとは
昨日まで気が付きませんでした。
それぞれに任せていてはいつになっても
完成しないと思ったもので私が振り付けたのでした。
1028日が楽しみになってきました。
みんなダンスが好きだってこともよ~く解かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿