2018年7月2日月曜日

ジョルジュ・サンドの名言

7月1日 投稿したのに反映されていなかったので・・・。

ジョルジュ・サンドのお誕生日と言うことで・・・。

「人生をあるがままに生きよう。
そして、感謝を忘れないように・・・。」

この言葉を今後の人生の糧としたいと思います。

「私にできるのは愛する事。
そして理想を信じる事だけです。」

ジョルジュ・サンド女史の愛に
近いものを持っている自分が怖いです。
もっと、許容力のある包容力のある
愛を育まねばと思っています。

「最も尊敬される人間は、
最も学問のある人間では決してない。
最も聡明で、最も誠実な人間だ。」

その通りだと思います。
聡明で誠実な人間に成長したく願っています。
どこまで成長できるか解かりませんが・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿