2018年7月18日水曜日

何て素敵な台詞でしょう・・・。

7月17日 「半分、青い。」より
 
秋風羽織の言葉を記しておきます。
 
「人生もまた物語だ。
今日から君は毎日毎日少しずつペンを入れて
森山鈴愛という物語を描き続けることになる。
この物語に締め切りはない。
ひとこまひとこま丁寧に大切に書きなさい。
良い旅を・・・。Bon voyage.」
 
昨日、Twitterで、この言葉を呟いたら
思いがけない方から、いいねを押して貰えました。
嬉しかった・・・。ありがとう・・・。
 
ず~っと、一日一日を、その時その時を、
丁寧に大切に懸命に生きてきました。
人生を振り返り、自分で自分を褒めてあげたい。
大した実績は残せなかったけれど
自分なりには満足しています。
締め切りのない物語を今日も
書き続けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿