2018年7月12日木曜日

最高の財産は経験!

テレビを全く見ていない時期がありました。
その頃のことに関しては浦島太郎状態です。
昨朝の「半分、青い。」を見ていて
鈴愛ちゃんと同じである事が判明しました。
私は漫画ではなくダンスだったのですが・・・。
「そばにいてよ」はじめて聞きました。
何て素敵な歌詞なんだろうと検索をして吃驚!
大ヒットしたドラマ「ロングバケーション」の
挿入歌だったのですね。
悔しい限りです。
遅ればせながら、記しておきます。
 
“夢見ていた頃は
ひとりでも平気でいたのに
どうしたの?泣きそうな顔
そんな顔してる
大丈夫を言えないくらい
ねぇさみしい
 
そばにいてよ
ここにいて
あとちょっとね
そばにいて
 
あなたにはおしえたの
強がるわたしの合図を
知っててね知らないふりで
そっと気づいてね
正直になりたいけど
ねぇもっと
 
そばにいてよ
泣けるから
いつまでも
そばにいて”
 
あ~こんな切ない思いを経験したかった。
もう取り返す事の出来ない時間なんですよね。
年相応の経験って大切なんですよね。
その時々に経験しておかないと
いくら本を読み想像を膨らませても
実際の体験とは感覚が違うんですよね。
若年層の人たちに言いたい!
経験は積めば積むほど財産になるよ!と・・・。
社交ダンスでも恋愛経験豊富な人には
敵わないものがあるような気がしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿