2017年8月15日火曜日

Positiveな健康法>Negativeな健康法

高齢者の粗食は百害あって一利なし、炭水化物も摂取すべき

最近 Negativeな健康法ばかりです。
Positiveな健康法を紹介して欲しいです。

食べない健康法ではなく 摂取すべき栄養素の
紹介を もっとやって欲しいような・・・。

炭水化物を摂取しないと言った
偏った健康法は 良くないのではないでしょうか?

栄養不足で 最近の現代病は
引き起こされているのではないでしょうか?

医学には素人の私ですが
意外と 的を得ているのでは?(自画自賛!)

我慢する事で 健康を保つのではなく
偏食しない事で 健康を保つ方が良いのでは・・・?

栄養の偏りは 精神状態も良くないように思います。
起きている間中 苛々しておられる方がおられます。

あれは 栄養状態が悪いのではないかと
秘かに 想像中の私です。

苛々している人が多くなると
ぎすぎすした人間関係が蔓延してしまいます。

心身ともに健康に歩んでいく為にも
偏った栄養摂取推進は止めて欲しいものです。

おまけ

昨日 DocomoShopに行ってきました。

しか~し 問題は解決されず
新たな問題が発生してしまいました。

如何して 私の日本語が通じないのでしょうか?
気分が悪くなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿