2017年8月7日月曜日

独りの時間って最高の贅沢では・・・?

人間関係に疲れたときは、孤独と向き合ってみる

人間関係に悩んだ時 
独りでいた時がありました。

その時 味わった心身共な解放感が
気に入り 今も独りが好きなのかも・・・。

独りで思考し 独りで行動する!
私のスタンスです。

誰に迷惑もかけず 人生を
謳歌するには これに限ります。

他人との協調は 聞こえは良いですが
時間のロスは否めません。

経済的にも 独りのほうが
無駄な出費は少ないような気がします。

なのに 意外と 淋しがり屋さんが
多いのでしょうか?

つるんでいないと 
生きていかれない人がいるみたいです。

人それぞれですが 今一度 
独りになってみては如何でしょうか? 

自分の為に 時間を使うって 贅沢で
虜になるかもしれませんよ・・・。

おまけ

台風の精で 昨夜より暴風雨が吹き荒れています。
ドアを開けたら 中々 閉められません。

まいちゃん 外なのですが 大丈夫でしょうか?
中に入りたがらないんですよね。

勝手気ままに ドックランでの独りが好きみたいです。
これも 飼い主に似たのかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿