2017年8月6日日曜日

不倫は 流行病だと思います。

不倫するのはどんな人?しやすい状況と、しそうなときに思い出してほしいこと

流行病ではないでしょうか?
誰でもやっている訳ではないのでは・・・?

不倫をやっているのは少数ですが
派手に報道される為 また インパクトが強い為
多くの人が やっているように
思われているだけではないでしょうか?

殆どの人は やっていないと思います。
やっている人は同じ人なのでは・・・?

私の知人でも 今でこそしなくなりましたが
若かりし頃は 女の影が
ず~っとついて回っていました。

奥さまはどんな気持ちでおられたのか・・・?
知る由もありませんが・・・。

最近まで ず~っと 
不倫していたと記憶しています。

止めようとも 思った事など
なかったのでは・・・?

反対に 不倫など無縁の方が多いのでは・・・?

奥さま一筋に 人生を
全うされる方が多いのでは・・・?

これは 男女に関係ないと思います。

男性だけが不倫をするように
思っておられる方がおられますが・・・。

女性も同じ数おられると私は想像しています。

ただ 夫は妻の変異に無頓着だから
気付かないだけでは・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿