2017年8月9日水曜日

持つべきものは友ですね・・・。

美恵子ちゃんとのデート!最高でした。
分断されていた噂話を 一本に繋げてくれました。

スマホでも 自分の症状が言えないので
遠隔サポートにも Telできないままだったのですが・・・。

美恵子ちゃんが がんがん 教えてくれました。
Lineの無料スタンプも すべてダウンロードしてくれました。

あ~持つべきものは友でありまする。
昨夜 Lineでのトークで友人にスタンプを使っちゃいました。

美恵子ちゃんの家から どこに出かける事もなく 
ず~っと 二人のマシンガントークで盛り上がりました。

美恵子ちゃんは心が優しいので こちらも
心が許せるからなのでしょうねぇ~。

包み隠さず話しても 誤解されないので
本当に気持ちの良い時間を堪能しました。

心のHurdleを無くすって 
こんなにも気持ちが良かったのですね。

高級なお菓子 高価なお土産まで貰い 
恐縮至極 誠に 心苦しく感じています。

なので 今日はお返しを持って
もう一度 出かけたいと思っています。

あ~ 美恵子ちゃん 帰ってきてくれないかなぁ~?
そしたら 私もスマホ名人に為れるのに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿