2017年8月30日水曜日

神経症もいろいろなのでは・・・?

「神経症をもつ人ほど長生きする」という噂の真相に迫る

神経症にもいろいろあるのでは?
周りを傷つける神経症の方が長寿なのでは?

自分勝手な神経症の方は、
記されている通りだと思います。

健康を気遣い、周りに細やかな神経を
遣っている人はこの限りでは
ないのではないでしょうか?

この記事は偏った自分勝手な
神経症の方への見解ではないかと思いました。

自分の意のままにならなかった時、
平気で周りに責任転嫁したり、イライラを
ぶつけたりする人ではないかと・・・?

周りの迷惑顧みず、我が道を
行く人っておられますよね?

そんな人に限って自分は神経症だと
勘違いしておられるような・・・。

神経細やかな人は、自分の事を
神経症だなんて考えていないのでは・・・?

周りの人にデリケートな人こそが、
真の神経症だと呼べるのではないでしょうか?

周りに細やかな気遣いされている方が、
長生きできるでしょうか?出来ないのでは・・・?

おまけ

昨日、FaceBookに金光進陪先生よりお言葉を賜りました。
天にも昇る気持ちでした。

金光進陪先生にず~っとついていきます。
好き!好き!大好き!心から尊敬しています。

それから、またWindowsLiveMaleが送受信してくれなくなったので、
また、Securityの不具合かと思い、プロバイダーにTELしました。

何と云う事でしょう。次から次へと難問を解決して下さいました。
最後に「また、いつでもご連絡下さい。」と・・・。

そんなサービスがあっただなんて、知りませんでした。
これで、電器屋まぁ~君にお願いしなくてもよくなりました。

今後、プロバイダーさん宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿