2017年8月4日金曜日

ビタミンB12不足による症状と認知症が激似!

20年以上前の睡眠の影響で認知症に! 予防につながる眠り方を専門医が解説〈dot.

ビタミンB12の摂取不足でも
認知症のような症状が出るんですよね?

今週のドクターGで知りました。
意外と 多いのではないかと思いました。

早期に 医療機関が 患者の症状を
把握する事も必要なのでは・・・?

どんなに認知症予防に努力をしても 
医療機関の検査が抜け落ちていては 
如何にもなりませんものね。

現段階では この記事に記されている事は
私は 完璧に実践しているのですが
如何為ります事やら・・・。

おまけ

スマホの タッチペンを貰っちゃいました。

スマホ購入時に 欲しいと言ったら
そんなもの使っている人はいません等と
取り合ってくれなかったのに・・・。

Docomoの別の人が下さいました。
あの対応は何だったのでしょうか?

手で反応の悪いアルファベットは
タッチペンでも やはり悪いです。

私のスマホ自体の不具合かもと思いだしています。

ラジオを聞いていても 途中
聞こえなくなってしまう事があるのですが
スマホの不具合かも?知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿