2017年8月25日金曜日

無敵の鎧を着ないと・・・。

「頭にくる人」に心を乱されないよう、自分に「無敵の鎧」を着せよう

忍耐強くなり、人に慕われるような
人物に為る事は最良ですよね。

残された人生を、そう過ごすのは理想だと思います。
でも、なるべくなら気分良く過ごしたいんですよね。

いつも、いつも、我慢していると・・・。
爆発しちゃうんじゃないでしょうか?

否、精神を病んでしまいそうです。
最近は、忘却力は増してきたのですが・・・。

まだまだ、心に脳に、蟠りが
どこかに居座っているんですよね。

私も含め傷つけた人は、
人を傷つけた事を忘れてしまいます。

でも、傷つけられた人は、ずっと
心の中に持ち続けてしまうんですよね。

私が傷つけてしまった人!
ご免なさい。赦して下さいね。

無敵の鎧を着けるのは理想ですが、
早々簡単に、着けられないような気がします。

でも、誰かが鈍感力宜しく、引き受けないと、
社会は円滑に回らないのですよね。

現在、引き受ける人が少ないので、
社会が、ぎくしゃくしているのかもしれませんね。

私の狭くて浅い心を広く深くしないとですよね・・・。
深呼吸して、立ち向かっていきたいと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿