2017年8月5日土曜日

夢実現の為には 身体を鍛えないと♡

一流になるのは、「勉強」「仕事」よりも「〇〇」を最優先にしている人である。

「身体を鍛えておきなさい!」
素晴らしいAdviceだと思いました!

健康でないと 勉強も仕事も
夢を全うできないと思います。

夢を実現しようとする時 
一番大切なのは身体だと思います。

その身体を鍛えろ!とは
言えるようで言えないんですよね。

勉強や仕事をやりきろうとしても
それをやるだけの体力が
ないとできませんよね。

Danceでも 身体を壊し
多くの人が止めていきました。

まずは 健康を考えないと
夢は実現できないと思いました。

マレーシアに遊びに行った時
驚いた事がありました。

中国人も マレーシア人も
物凄く召し上がるのです。

あの時 日本は負けたと感じました。
食べないと 元気はでないと思います。

今の日本人!ちょっと 病的なくらい
痩身信奉が強すぎるのでは・・・?

見た目に拘り過ぎでは・・・?
夢実現の為には 身体を鍛えないとです!

0 件のコメント:

コメントを投稿